|
Q2 |
会社でメールを使うと、受信は出来ますが送信できません。何故ですか? |
A2 |
会社のネットワークの設定が、社外のネットワークにあるメールサーバを介してメールを送信できない設定になっていると思われます。 会社のネットワーク管理者にご相談してみてください。(弊社では対応できません。) |
<戻る> |
|
Q3 |
転送オプションを申し込んだ場合、全てのメールが転送されるのですか? |
A3 |
はい。
設定したメールアドレス宛の全てのメールが転送されます。 |
<戻る> |
|
Q4 |
転送オプションを申し込んだ場合、転送されたメールはサーバ上から削除されますか? |
A4 |
転送されたメールの挙動は、サーバにより異なります。
旧仕様のサーバ(接続用ID=メールアドレス)のお客様は、転送された全てのメールは、サーバ上から削除されます。
新仕様のサーバ(コントロールパネル搭載サーバ)をご利用のお客様は、コントロールパネルにより設定変更が可能です。 こちら をご参照下さい。
|
<戻る> |