ユーザ追加メニューの各項目を入力します
●氏名<入力必須>
利用者の名前を入力します。
ここで入力された内容は、ユーザリストの氏名欄に表示されます。
●よみがな<入力必須>
利用者のよみがな
●ユーザ名<入力必須>
ここで入力する内容が、サーバにアクセスする際のIDとなります。
発行されるIDは、プレフィックス+入力された内容となります。
上の例の場合、入力欄の左側に記載されている"aaa_"(アンダーバーを含む)が、プレフィックスとなります。
例:ユーザー名にtaroと入力した場合、発行されるIDは"aaa_taro"になります。
●パスワード<入力必須>
上下2つの欄に同じパスワードを入力します。
入力した内容は直接表示されず、*でマスキングされた状態で表示されます。
また、簡易なパスワードや辞書に登録されているもの、ユーザ名から推測されやすいもの等は、システム上設定する事ができませんのでご注意下さい。
●最大許容ディスク容量<入力必須>
このユーザに割り当てるディスク容量(MB)を設定します。
●サイト管理者
通常はチェックしないでください。
●DNS管理者
通常はチェックしないでください。
●電子メールを無効にする
ここにチェックした場合、このユーザーはメールが受信できなくなります。
●電子メールエイリアス
受信するメールアドレスの@から左側を入力します。
複数のアドレスで受信したい場合、改行して入力します。
例:受信アドレスを taro@example.com に設定したい場合taroと入力します。
記入例)
入力が終わりましたら、保存をクリックします。
正常に完了した場合、ユーザ一覧に、追加したユーザが表示されます。
|