左側メニューの「電子メール」を選択すると、ログインしているユーザーに対する、転送ならびに、自動応答メッセージの設定が可能です。
設定に関する各項目は下記の通りです。
(1)電子メール転送
「有効にする」 にチェックすると、受信したメールを「転送先メールアドレス」に記載しているアドレス宛に転送します。
転送先メールアドレスを複数指定する場合は、カンマで区切るか改行して入力してください。
転送したメールをサーバ上に残す場合は、「コピーを保存」にチェックします。
「コピーを保存」にチェックが無い場合、転送されたメールはサーバから削除されます。
※転送先アドレスの設定は慎重に実施してください。
ループになるような設定を実施致しますと、サーバに極端な負荷、無駄な帯域の占有などがおこります。 そのような設定は発見次第削除致します。(Aで受信したメールをBに転送、さらに、Bで受信したメールをAに転送など。)
(2)不在時自動応答メッセージ
「有効にする」にチェックをすると、「start
date」〜「end date」で設定された期間の間、メール送信者に対して「autoResponderMessageField」に記載した内容を返信します。
各項目の設定が完了したら「保存」をクリックして変更した内容を保存してください。
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