2007年 9月10日

お客様各位

株式会社デジタルネットワークサポート
IPネットワーク事業部
お客様サポート担当




      故障発生によるサービス停止のご報告


 平素は、dnsipをご利用頂きましてまことにありがとうございます。
 以下の通り故障が発生し、弊社サービスの提供が停止しておりました。


 日   時  2007年 9月10日(月) 19:05 〜 19:26
 
 
 影響範囲  フレッツADSL接続、ダイヤルアップ接続を除くサービスの一部
 
 
 影響内容  サーバへの接続ができない状態となっておりました
 
 
 故障原因  上流プロバイダ設備故障
 
 
 
 
 
 ご利用の皆様におかれましては、ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。



                                 以上